Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
べびぃ

2013年08月30日

始めまして。

皆さん、はじめまして。こんばんは。

ゴシップネタが何より大好きな主婦でございます!

私、今育児中で働いていないのでする事といえば、ネットやテレビ。それ位。
日ごろのニュースを見ていると、芸能ネタや事件色々と話題は尽きないもんですよね。

このブログでは主に、日ごろおきている事件や芸能ゴシップ関係の感想を書いていこうかと思います。

ご意見番なんて偉そうなブログタイトルつけてますが(笑)
そんな偉そうな人ではないです。

一介の主婦でございます。

でも、暇さえあればYahoo!ニュースをチェックし常にネタはチェックするほどニュース好き。
あ、でもあれです。政治経済は苦手です(笑)

あくまで事件・事故・芸能関係です。あ、スポーツも苦手でした(笑)

私の好きな分野のみでのレビューになります、物足りないと思われる方もいらっしゃるでしょう!!!
ゴメンなさい。

でも無理して得意分野以外にも手を出すと、更新自体おっくうになってしまうので、スタイルは崩しません!

最近のニュースで言えば、皆さんは何が気になりますか?
元モーニング娘。の矢口真里ちゃんのことでしょうか。
女性週刊誌にすっぱ抜かれていましたよね、彼女。

確かに不倫はよくないし、バレ方も尋常ではないですが、ここまで追い詰められてるとちょっと可哀相ですね。
不倫離婚なんてしてる芸能人他にもいっぱいいるし、それ以上に悪い事したのに復活してる人も大勢いる。
割り切って出てきてしまえばいいのに、って最近は少し思います。

私の興味分野と皆さんの興味分野が重なるとは限りませんが、できる限り更新していくので暇つぶしにでもお読み頂ければと思います!

これからどうぞ、よろしくね。


Posted by べびぃ at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始めまして。
    コメント(0)