Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
べびぃ

2014年05月19日

24時間テレビ

今年の24時間テレビのマラソンランナーがTOKIOの城嶋茂さんに決定したそうです。

リーダー・・大丈夫なんですかね(笑)

一応アイドルだし、、それなりに鍛えているでしょうから、大丈夫なのかな。


24時間マラソンって、何でやるんでしょうね。
「誰でもやれば出来るんだ」っていうのを見せたいんでしょうかね。やっぱり。

そもそも私は24時間テレビがあまり好きではありません。


昔はそうは思っていなかったのですが、大人になってからどうも好きじゃない。

それはきっと、身体障害者の方々をここぞとばかりに出演させて、お涙頂戴じゃないけどそういう演出が目に付くからだと思うんです。
去年結構批判がありましたね。

AKB48とダウン症の女の子達が一緒の舞台で歌って踊って。
あからさま過ぎてちょっとひいたっていうネットユーザーが多かったようです。

私は嫌いなので見てもいなかったのですが。


難病を抱えた方々がああいう番組にこぞって出演されて、生き様を披露する。
当人達は納得の上で出演されているのでしょうが、何だかちょっと違う気もするんですよね。

「愛は地球を救う」
愛をテーマに贈る番組なら、もっと違うやるべき事があるんじゃないかっていう気がします。


24時間テレビは嫌いですが、街角で募金箱を見かけたら募金してしまう私(笑)
旦那に「番組嫌いなら募金しなければいいのに」といつも呆れられていますが、それとこれは別。

私の募金が誰かの役に立つならと思って募金しています。


Posted by べびぃ at 02:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24時間テレビ
    コメント(0)